素敵な出会い

2019  7月5日

今日も幸せ〜😊💗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、どんな一日でしたか?

私は、整体の先生のおかげ、お客様方のおかげさまで新しいご縁もいただいて楽しい一日でしたよ。

 

新しい世界に飛び込むことに、その道が天に求められているのなら、恐れは存在せず、なんとかなるさでやっていけるのだなぁと思います。

 

周りから、心配されても、大丈夫🙆‍♀️

根拠のない自信というものがくっついています。どんどん進み、苦労を苦労と思わず楽しめてしまう。

 

そんな素敵な方に会いました。

 

あー!私もぷちてらすを始めた頃はそうだったなーと思いながら、応援したい📣なーと思うことでした。

 

人のご縁は不思議なもので、力が入ってない時ほど、面白いご縁がやってきて、必死に何かを探している時ほど、見えないことも多いのです。

 

頑張る時と、緩める時と、い〜〜感じにバランスを取ることが良いようですよ。

 

最近頑張り過ぎてる方は、ちょっと一休み。

周りの助けを受け入れて、肩の荷を降ろしてご褒美時間を作ってみましょう。

 

逆に、ゆっくり休んだ方は、そろそろ腰を上げてエンジンをかけていきましょう。

大きなことを成すのではなく、小さな目の前のことから、できた!を積み重ねていきましょうね〜。

 

では、明日から、私は腰を上げてエンジンかけますよー!

f:id:putiterasu:20190706062318j:image

庭のアップルミントすごいことに⁇

 

犯人は…

f:id:putiterasu:20190706062350j:image

ダンゴムシ⁉️お前かーい!