初イベント

2019  7月10日

今日も幸せ〜〜😊♥️♥️♥️

生かしていただいてありがとうございました😊

こんばんは🌇

今日は、初の試みである女性のためのイベント「初めて起業する方のための勉強会」を開催しました。コンサルタントの先生の手にかかると

「MYビジネス構築スタートアップ勉強会」

私を含めて4名の素敵な女性の方々の参加です。

f:id:putiterasu:20190710221840j:image

コンサルタントの先生👩‍🏫の、わかりやすい、そして、具体的な例を挙げてくださる話で、2時間はあっという間に終わりました。

 

私は、いったい何をしたくて、どこに行くのか?ゴールの設定は?どうなれば満足するのか?    

色々整理して考えていくヒントを与えてもらったので、その項目にひとつずつ自分と向き合って答えを出していこうと思ってます。

「自分のリラックスした時間に考えてください」ということでした。

 

「思考は、現実化する」だから、イメージを膨らませること、イメージトレーニングは大切。

 

「予祝㊗️」という言葉も初めて知りました。

 

なんだか、以前こんな風にマインドの話も…

懐かしい感じがする〜〜

 

あー、ジョーさんのお話し会で今までも言われていたことがたくさん出てきました。   

 

今日の勉強会に参加して、しまっていた大きな財産を見つけた気がしました。答えは、外側ではなく、内側にあった🤭

 

マインドの話だけでなく、SNSなどの仕組みや発信についても、ブログの具体的な操作の仕方も習いました✌️

 

色々まだまだ学ぶ事も多く、自分と向き合う大きな宿題をいただきました。

ありがとうございました😊

なんだかこれから先が楽しみです♥️♥️♥️

 

それは、今日は、朝から3回羽を見つけてます。久々です。😇

そして、このコンサルタントの先生と初めてお会いする時も虹🌈の夢を見てたから、なんだか意味のある1日だったのでしょう。

 

実は、今日は午後から鎮国寺での観音様四万六千日法要に参加する予定でした。1年に一度だから、楽しみにしてたのですが、昨日から一緒に行くはずの友達もキャンセル😢自分もなんだか気持ちが乗らず、明日の雨次第ということにしてました。そして、娘の学校から天候の変化による午前での下校措置の連絡が…

結局

法要は取りやめにしました。

その分、先生の話がゆっくり聞けました。

昼から娘とゆっくりできました。一年に一度のこの日を、これから先の私のための大事な1日になりました。

 

最近、有り難いことに、周りの方から、こんなこと習いたいのだけど…というのから、イベントになっていくことがあります。

そんな方々のニーズに応えて、先生との出会いを提供し、生徒さんも先生もどちらも嬉しい😃と、私は、すっごく嬉しい😆

 

これからもそんな感じで、あと私のひらめきと共にイベントを企画していきますね〜〜😊

 

ケイコさんの神人由来のカードリーディングも、お待ちしております。

大吉日 7月の予定 - ぷちてらすにて

お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.com  までよろしくお願いします😊🐌