2019 7月11日

今日も幸せ〜〜♥️😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

f:id:putiterasu:20190711181012j:image

気持ちいい〜〜🤣感じの庭景色。

これ、夕方6時。鹿児島は、雨が上がりお天気回復に向かってます。

 

今日は主人の祖母の祥月命日。

もう8年、まだ8年。

お義母さんと西本願寺の納骨堂へお参りに行ってきました。

そのあと、お義母さんに誕生日プレゼント🎁で靴👟の買い物して、カフェ☕️🍰でご馳走になり帰ってきました。

 

お義母さんには、息子二人だから、嫁の私を娘のように可愛がってくれます。二人でショッピングは楽しかったです。😊

お義母さんと仲良くできてしみじみありがたいなーと思って、帰りの車の中で一人ウルッと💦してしまいました。

 

お義母さんと過ごすことで、私の足が地に着いた感じです。

現実化した目の前のことをコツコツとやっていこうと思います。

 

さて皆さまも良い1日でしたか?