あなたの強みは?

2019  7月15日

今日も幸せ〜〜☘️

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃☀

今日まで、ゆっくり起きれる朝^_^

6時45分に起きて、なんだか梅雨明け?って朝の雰囲気でした。

 

時々、以前書いたブログを見直して、片付けについて本読んで書いているのを見て、「あ!今また、ここできてない😅。置く動作からちゃんと置くことを意識するんだ🤔、って思うとまた、ちょっと片付けスイッチ入ります。

 

私は、臨機応変に対応することが得意なので、

決まったことをコツコツするのが苦手です。

 

やり続けていることは、子供に関わる仕事と、

ぷちてらすの活動と、このブログと、年に二回のお墓参りツアーと、月に一度のお墓参りくらいです。

 

ぷちてらすがあるおかげで、自宅が時々よそゆきの顔になり、綺麗になります。

毎日綺麗な顔だといいのですが、そうではありません。

 

毎日コツコツできる人、毎月コツコツ貯められる人、自分のルーティーンがあり同じ事をちゃんとできる人が羨ましいです。

 

そうできない自分をダメだなぁと思い責める時期もありましたが、コツコツできない私を、

臨機応変に対応できる自分として、ちょっとゆるめてみました。

 

気づいたらまた、そこから始めたらいい!

 

何度やる気を起こして、何度も出来ずに失敗したり、挫折しても、

また、気づいたら始める!を続ければ、そこに私の道が出来ていくのではないかと。

だから、生涯学習なんですよね。

歩みを止めなけれ、少しずつ前にすすんでいる。

 

よかふうに考えてまーす。

 

あなたの強みは何ですか?

 

ケイコさんのリーディングでは、あなたの使命、強みも示されます。一緒に探してみませんか?

大吉日 7月の予定 - ぷちてらすにて

セッションからの学び - ぷちてらすにて