予定は予定

2019  7月28日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

今日は、お天気良かったですね〜。

 

午前中は、子どもたちの送迎と八重山に水汲みでした。さて、昼からは高校野球⚾️の応援📣をテレビ📺で^_^

と思っていたら〜〜

 

「何も暑い時間にしなくていいのにね〜。10時とかでいいのにね〜」とルンルンで12時に帰宅して、テレビ📺つけたら。

 

ハイライトシーン?⁇

 

えっ〜〜😵

もう試合終わってたー🤣

10時からだったとは。

結果は、神村学園が、5-3で、鹿屋中央高校に勝利🏅🏆。おめでとう㊗️

 

見たかったなぁ〜〜^_^

 

数年前の決勝戦は、張り切って球場まで赤い服を着て応援📣する気満々で行ったのに、日にちが1日違ってて、😂大笑いでしたが。

またまた、今回も…とほほ😅

 

夫さんも「野球に⚾️嫌われてるねー😅」と、二人で大笑いでした。

 

しかし、思い込みとは、おそろしい😅

 

普段の生活でも気をつけよう。

 

いつも心はニャートラル!😹

いやいや、ニュートラ

 

あんまり手を広げすぎて、かじり読みしかできなかった本たちも、潔く図書館に返却😅

 

午後からは、念願の子ども部屋のエアコン取り付け工事👷‍♂️にて、設置場所を変更してもらったら、とても涼しくなって嬉しいでした。

 

8月に向けて準備して。

 

さて今週は、次男の吹奏楽の県のコンクール!

楽しみ目白押しです!

 

支離滅裂な文章でごめんなさい🙏

皆さまは、8月楽しみ待ってますか?

f:id:putiterasu:20190728182658j:image

ぷちてらすは、8月お休みです。

急遽予定が決まりましたら、またお知らせしますね〜。

リーディング  は、お問い合わせくださいね〜