☺️やった〜

2019  8月25日

今日も幸せ〜😊💓💓💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🎊

 

今日は早朝から熊本へ。

次男の吹奏楽の九州大会でした。

 

今日は、とても良かった!

会場が引き込まれていたように感じるくらいに素晴らしい演奏でした。👏👏👏👏👏

金管木管の響き、低音楽器の唸り

打楽器もバランス良く全てに調和が取れて素晴らしいサウンドでした。

 

どこの高校も県代表ですから、素人が聞いても素晴らしく良かったです。みなさん上手。👏👏👏

今日までの練習してきた熱い想いが伝わってきました。

そんな中、結果は、なんと!

鹿児島県立松陽高等学校

金賞🥇全国大会出場です。👏👏👏

 

他の代表は、🥇長崎県代表の活水高校と、🥇熊本県代表の玉名女子高等学校でした。

 

鹿児島県代表の出水中央高等学校も神村学園も金賞の受賞🥇でした。

 

今年は、鹿児島県勢は、明和小学校、桜ヶ丘中学校、武岡中学校、そして松陽高等学校と九州代表で全国大会に行きます。

すごいですね〜。

29日に.県代表の中学校と高校の6校がコンサートに集います。

興味がある方は、この機会にぜひ。

会場で当日券の販売もあります。

1000円です。

コンサートのお知らせです。 - ぷちてらすにて

 

熊本までの道

お友達から、水俣から熊本へのコースが高速代安いよーと聞いたので、行ってみたら、本当に無料の高速の場所が多くて、通常の半額以下で往復で行けました。

新しい道も、久々に夫婦でドライブみたい。

熊本の想夫恋で焼きそばを食べて、美味しかった😊

 

楽しい一日を過ごしました。

 

皆さまはいかがでしたか?