昨日の続き

2019  10月11日②

今日も幸せ〜〜😊💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日も一日おやっとさーです。

 

昨日のことも夢のよう。

 

昨日は、お客様に物販ブースも準備して楽しくお買い物もしていただきました。

屋久島から、めりー☆らぼさんのミックスナッツ🥜や、夷こんにゃくさんのこんにゃく、パラゴンさんのブレンド豆、笹野製茶さんの紅茶

f:id:putiterasu:20191011210513j:image

こちら、赤と黒のパッケージだったのが、白に変わりました。

季節の変わり目に、紅ふうきの美味しい紅茶はいかがですか?紅ふうきは、花粉症対策に良いと飲まれる方も多いです。

 

あっさりストレートが美味しいファーストフラッシュ。

コクがあり、ミルクともいい、セカンド。

 

こちらは、まだお預かりしておりますので、ご入り用の方は連絡ください😊☕️

ティーパック3g×10で600円です。

 

昨日のお話会では、こんにゃくパウダー入りシフォンケーキと、笹野製茶さんの紅茶(セカンド)と、パラゴンさんのブレンド豆でうちの夫さんが淹れたアイスコーヒー☕️と、ぷぷのチキンスティックを召し上がっていただきました。

何せ、バタバタしてて色々な写真撮るの忘れてました!

f:id:putiterasu:20191011211846j:image

こんな可愛いくラッピングしてくれて、お客様も美味しいと大評判でした。

 

皆さまに支えられて楽しかった^_^

11月の予定は、

13日にピラティス

29日にこんにゃくを使ったクッキング講座ランチ会を予定しております。

 

12月5日に今年も生花のリース作りも。

1月にパラゴンさんのコーヒー講座も。

 

色々目白押しなので、お時間を作って、遊びにおいでくださいね〜😊🙆‍♀️