若者のパワー

2019  11月24日②

今日も幸せ〜〜

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今朝は雨と風の音で目覚めました。

「えっ?」昨日はあんなにお天気が良かったのに。でも、ちょっと心も緩みました。

 

今日はお墓まいりに行く予定でした。

また明日から仕事だし、家の片付けもやりたいと思いながら…だったので、ありがたくお家ごと🏠の一日にさせていただきましょう。

 

昨日は、お昼から神村学園吹奏楽部の定期演奏会を見に行ってきました。

次男の中学時代の仲間や先輩もいるし、楽しみにしていきました。

 

吹奏楽だけでなく、ステージドリルの動きながらのまさに演舞。とても感動しました。

楽器を演奏するだけでなく、歌に踊りにどれだけのことを覚え、練習をしてこの素晴らしいステージに立っているかと思うと、感心するばかりです。

衣装作りも親子で手作りしたとの事でした。

笑顔で輝いている若者のパワーをいただき、元気になりました。

 

そして、幼稚園の先生をしてた時の教え子(双子の同級生の男の子)にも会い、手を振ってくれて嬉しかった。

 

我が家も神村学園にはお世話になって、在学中は毎年音楽祭にも行ってましたが、定期演奏会は初めてでした。来年も行こうと思いましたよ。

帰りに天文館で再び素敵なお花屋さんに寄ってきました。

f:id:putiterasu:20191124090003j:image

以前飛び込みでブーケをお願いした花屋さん。私のお友達のお友達だったみたいです。また今度行く時は、ご紹介できるようにしますね〜。

 

それから、昨日久々に連絡したお客様から、無事に女の子を出産されて今日がお宮参りだとお聴きしました。「また、抱っこしてくださいね〜」とメッセージがとても嬉しかったです。

昨日の「無邪気さ」のカードも赤ちゃん👶を抱いている天使👼だったので、嬉しい知らせにほっこりしました。

 

さて、今日はどんな一日になりますやら。

 

皆さまも素敵な一日をお過ごしください。