DVDざんまい

2020  2月1日

今日も幸せ〜〜🧚‍♀️ 

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

二月に突入!

昨日1月31日は、1日療育保育士で、夜は「聖おにいさん」を見ながら寝落ちしてしまいました😅今日改めて見ると、一話しかまともに見てなかった😂

今日の午前の療育保育士の仕事を終えて、3時からまったり洗濯をたたみながら、一人DVD📀見ながら大笑いの私🤣🤣🤣

 

現代に生きるブッダ(仏陀)俳優染谷さんと、イエス(キリスト)俳優松山さんの掛け合いがとても面白い🤣NHKの深夜に放送されていたと思うのですが、それのDVD📀化。

ただ今新作なので、一泊二日なら100円ってことで慌てて見ました。

 

今夜はずっと見たかったクイーンの「ボヘミアンラプソディー」

長男の影響でよく聴いてましたが、日本語字幕で歌詞が出てくると、へーっ?こんな意味だったのか〜〜とまた新鮮でした。

美しいメロディーラインと、パワー溢れる歌声とバンド演奏で、私も大好きで❤️

 

またまた聴きたくなりました。

 

しばらく何も考えず見ること👀聴くことに集中^_^☆

 

明日まで100円だから、また何か借りよ〜〜。

 

明日はお休み楽しみです。