立春詣り②

2020  2月4日②

今日も幸せ〜〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、午後から立春詣りに蒲生神社⛩へ行ってきましたよ。午前の部でお片づけセミナーに参加してくださった素敵女史の皆様と。

 

風の通り道を歩けば、ひんやりと清められているようでした。

f:id:putiterasu:20200204200737j:image

大楠さんは

縁起がいい南天の実がなっていました。

曇り空でしたが、手を合わせいたら、いつものように背中には暖かい日差しが降り注ぎ、歓迎のサイン。

皆さんとおみくじを引き、ワイワイ🤗🤗

 

「当たってる〜〜👍🤣」と、心あたりのある方が多いでした。

中には、1番の大吉を引いた方も…幸先良さそうです👍

 

私は、今日は21番。

だんだんと好転の兆し、あせらず、さわがず、静かに身を守って進むべき時に進んで何事も成就すべし。

 

と、ありました。

思い当たることがあり、静かに動静を見守ろうと思います。

 

絵馬を見て、人ごとですが、入試頑張れ👍と思ったり、健康で幸せ〜〜が、一番だなと思ったりワイワイ😁😄😆

 

f:id:putiterasu:20200204202107j:image

今日は、大楠さん、いつもと違う方向から見ると👀余計に大きく感じました。

 

参拝後駐車場に行くと、職場の観光旅行のような方々がいらっしゃいました。

私たち、静かな中で参拝できて幸せ〜〜🤗と思ったところです。

 

こちらで天照大神のお札を求めて、帰宅して新しいお札を神棚に収めました。

 

神ごとの師である先生が、玄関、かまど、トイレの神さまも大事に(綺麗に)しなさいね〜と言われていたことが、昨日から頭に響いてます。

 

今日は、お片づけセミナーだったので色々リンクしております。