お片づけ脳への変身レッスン

2020  2月4日③

今日も楽しかった🤗😆

生かしていただいてありがとうございます😊

おはこんばんは🌇

 

今日は、今年初めての初の講座

f:id:putiterasu:20200204205442j:image

お片づけ脳への変身レッスン講座

〜片付けなきゃ!の呪縛からの解放と輝く私を目指して〜

 

Life nicoの整理収納アドバイザーりな先生の初講座でした。

 

ところで、このタイトルは、私の願いを込めてひらめきで決めたタイトルなのですが、りな先生が、とてもピッタリのタイトルと言ってくださり、こうなっていきますよ!と力強く言われたのでとても嬉しかったです。

 

自己紹介しながら、先生の整理収納で人生が変わった体験談も聴きながら、中身の濃い1時間半でした。

 

ご参加下さいましたお客様は4名様。

 

皆さん、ぷちてらすのお客様ですが、このメンバーは、今日はじめましての方々。

先生はじめ素敵女史の集まりなので…初めてだけどワイワイと愉しくて、それがオーナーとしては嬉しい😆

 

私もちょこちょこ動きながら、一緒に学ばせていただきましたよ。

 

まだ1回目なのに、片付けが愉しくなりそうな感じ⤴️😁

f:id:putiterasu:20200204210839j:image

次回は4月の予定です。

宿題があるので、それぞれの家で頑張ります。

 

片付けのやり方を学ぶのですが、心のありようも学ぶことになりそうです。

 

お客様からのご感想をご紹介します。

 

「今日はありがとうございました😊

断捨離が気になったこのタイミングで勉強会に参加できたので、ターニングポイントなんですねぇ😄 分かりやすく楽しい時間でしたぁ⤴️ 先ずはキッチンから頑張ります⤴️ 」

 

「早速、実行しないとね〜👍」

 

ということを私もラインで見ると、仲間と一緒に頑張ろう👍と思いました。

 

いつもは、こんがらがって、何からどうしたらいいのかわからなくなってしまうので、

まずは、最初の宿題はシンプルなので、やってみようと思います。

 

 

乞うご期待です!

 

私も自分や仲間の皆さんのことを考えるとワクワクします。

嬉しい一日になりました。

りな先生、受講生の皆様

ありがとうございました😊