夜の呟き

2020  2月13日

今日もお腹いっぱい😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、関ジャム録画見てからの〜お風呂も大橋トリオさんの曲からの〜今は土岐麻子さんを聴いてます。土岐麻子さんは、エポ好きな夫さんの推しメンです。(言葉のチョイスが合ってるかわからないけど…)私も、麻子さんは、エポとか大貫妙子とかなんとなく似てるので、ボーっとしたい時聴きたくなります。

 

家族か寝静まった時間に聴きたくなります。

キッチンに置いた椅子に座って、今から取り掛かる洗い物を眺めてボーっとして、このたわいもない日常に幸せを噛みしめる。

 

お風呂🛀に入って素の自分に戻ると、高校生くらいの頃と頭の中は変わってないようだけど。

年だけは、50年。

体は、多少張りはなくなり重力に素直に応じてるけど、まだまだおばあちゃん👵ではない。

頭の中が高校生の私の高校生だった頃の50歳は、もっとおばさんだけど、まだまだ若いじゃない。

 

先生が昨日、出産で開いた骨盤の歪みを「出産前に戻しておいた!」と言われたのは、本当だ。今日は、『紫尾の湯・神の湯・美人の湯』にも浸かったから、マイナス20歳かも。🤩🤪

 

明日はバレンタイン  デー

 

明日は夫さんには、リクエストの煎餅🍘

 

男の子の母としては、ちょっと気になりますが😁😅😊明日の学校帰りを楽しみにしておきましょう。

 

happyバレンタイン❤️🍫

 

感謝と愛を伝えられる日になりますように😄