とりあえずやってみたこと

2020   2月14日

今日も幸せ〜🥰

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは😇

 

今日はバレンタイン  デー

 

夫さんの煎餅🍘を買う為に、ジョイフルへ

 

めんべえ  大好き💕なので。

 

でも、それだけじゃ…ということで仕事帰り一人で遅めのランチ。

 

改めて。1人ジョイフル…実は初めて😉

食べることが終わったら早々に帰りますよ。

 

帰宅したら、満腹で睡魔が来たので1時間だけ…と思ったら、今日に限って、三箇所の店からの電話。眠い気持ちもふっとんでそのままお迎えでした。

 

やること忘れないように、色々なことをTO DOリスト化してる。

お片づけセミナーから、少し🤏家も片付け嫌にならなくなってきた。

 

そして、ピアノ🎹

しばらくは、ライオンハート💓🦁をマスターするため弾く。簡易伴奏ですけど…

次男がカホンを叩いてリズム取りすると、もう手はしどろもどろ😅

まだまだ練習して、カホンに負けず楽しくセッションできるように頑張るぞ💪

 

今日は暑い💦😵日になりました。

気温の変化、食欲の変化に体は悲鳴を!

健康でいましょ。

 

2月18日は.リフレッシュピラティス

 

心地よい汗💦をかいて、また一歩前進しましょう。参加希望の方は連絡くださいねー。

f:id:putiterasu:20200214223426j:image