慌てない!

2020  2月17日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙❄️

 

今朝は、横殴りの雨☔️。荷物が多い息子を学校へ送って行きました。

途中、お義母さんから電話。

 

今日は朝からお義母さんを整形外科の病院連れて行きました。ちょっと長くなりそう。

 

シンガポール🇸🇬行く予定だった休みが、お義母さん孝行の休みになりました。行かないでよかった。

 

明日はピラティスですが、雪☃️❄️が降る予報なので、どうなるか明日の朝判断する予定です。

 

最近お片づけにハマっているので、台所も綺麗になっていると、帰りが遅くても、すぐ支度に取り掛かることができ、よかったなーと思うことでした。

黒ニンニクの、おかげもあり元気です。

 

穏やかな日が続きますと、突然現れるハプニングも楽しみながら、明日も頑張って👍いきますー