頑張ったねー。わたし

2020   2月18日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、月に一度のリフレッシュピラティスでした。

ポールを使い体のあちこちを撫でると、どこもかしこも痛い😂

でも、終わったあとの爽快感が心地よいでしたよ。今日も三名のお客様と私の4人でのレッスン。雪☃️が降って心配でしたが、足元の悪い中お越し頂きありがとうございました😊

 

ナオコ先生と1時間みっちりピラティスの動きをしてると、なんだか自分もかっこいい体になってる錯覚をしてしまいます。

 

来月は、3月19日の木曜日の10時30分からです。是非一緒に汗💦流しましょう!

 

お昼ごはんは、学年末試験で早く帰って来た次男と、ランチ😘麺屋 剛でのラーメン🍜デート❤️でした。

いつも、私のしょーもないお弁当で休日も部活を頑張っているのでご褒美です。

明日は、またお弁当🍱ですけど…

 

それから、肉じゃが作って、お義母さんのところへ。長男には、好きなうどんも作り、夕食を食べてもらえてよかった😄

 

夜の7時に帰宅。

それから我が家のご飯🍚。

肉じゃがときのこのお味噌汁とイカの刺身とワカメとじゃこの酢の物。

肉じゃがはたくさん作って半分こにしたので、手間いらず。

 

片付け脳になると、段取りも良くなってきたよ。今も、茶碗片付けと洗濯干しも終わりまったりしています。

 

明日も、日常プラスαでどこかひとつ片付けしよう。

今まで、薬かご、洗面台の戸棚、引き出しの中、ゴミ袋の引き出しなどなど。少しずつ整理しています。

 

今日も頑張ったねー。わたし。

 

皆さんも、自分の頑張りを書き出してみませんか?

そして、さいごの一行は、「頑張ったねー。わたし。」

 

ということで、お風呂🛀🧼行ってきまーす。