冷やさない❣️

2020   2月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日、娘の高校から、コロナ対策についてお知らせが来ました。

 

①飲み物は暖かい飲み物(白湯・お茶など)を持参してください。
②現在,品薄になっていますが,できる限りで構いませんのでマス クの着用をお願いいたします。

 

私も22日に.温かい飲み物をこまめに摂ることが、コロナ対策になると情報をいただいたばかりなので、益々皆さんにもお知らせしなきゃと思ったところです。

 

あまり、情報におびえるのはよくないですが、今は、できる範囲で予防策をこうじていきます。

 

ありがたいことに、こうなる前に、師から勧められて、ジアムーバー酸化水(除菌、消毒液)もあり、黒ニンニク🧄も食べていますし。

あとは、温かい飲み物をこまめに摂って、免疫力アップ⤴️して乗り切ります。

 

マスク不足に、昨日手芸屋さんで、マスクの型紙キットと、ガーゼ生地を購入してきたので、それもチクチク縫いましょう。

 

何事も無い毎日が、とてもありがたいことだと感謝しながら、早くコロナの対策の薬が💊できて怖い病気でなくなることを願ってます。

f:id:putiterasu:20200224094021j:image

22日姉から送られてきた高千穂峡天安河原遥拝所の写真です。