たわいもないこと

2020   2月25日

今日も幸せ〜😇

生かしていなただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はお義母さんところにて、昼、夜ご飯を作り帰宅しました。今日は、手羽元と煮卵の甘辛煮と、豆腐サラダ🥗と里芋の味噌汁。

 

双子の迎えは夫さんにお願いしました。

 

長男は、幼なじみの友達が東京から帰省してるのでドライブに出かけました。

彼の休日。

 

夜帰宅して私に、「今日はありがとうございました。」と、ラインが来ました。

その気持ちがすごく嬉しくて、良い子に育ってくれてルナーと思うことでした。

 

私も一日、お休みもらったら嬉しいでした。

ありがたいと思う経験を持ってくれてよかった。

寝る前に嬉しい気持ちでら満たされました。

 

おやすみなさい⭐😴