走る♪走る♪オレ達♪

2020  2月26日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます🙏

こんばんは⭐️

 

今日も一日お楽しみさまでした。

 

今日は、ぷちてらすのお客様でもあり、若いお友達のMさんと娘ちゃんが遊びに来てくれました。久々でしたが、娘ちゃんも覚えていてくれて、お腹の赤ちゃんも🤱スクスク育っているようで、どちらも大きくなったね〜🤗🤗🤗

そんな感じでした。

おしゃべりして帰りに、娘ちゃんが大きな声で「また来るねー!」と言って元気に帰っていきました。

 

子どもの声って、なんて元気パワーをくれるんだろう❣️と思いましたよ。

明日から療育保育士の仕事再開の私には、とてもハッとさせられる、長い眠りからの目覚めのような瞬間でした。

 

Mさん.Hちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました😊

 

午後からは、南に車🚘を走らせ(松元)、用事を済ますと、逆の北へ(串木野)向かい、また用事を済ませて、それからまたまた南へ(鹿児島市)移動し夫さんの実家へ。

 

本当は串木野まで行かず、鹿児島市内でも済ませられる用事だったのだけど、初めて行く場所に自信がなくて、いつも行く店に行きました。

車🚘を走らせながら、どうして私はこう融通が効かないのだろう。目の前のことを一つ一つこなすことで、車の🚘運転に怖がりでなければ、こんな無駄な動きはないのに…と自己嫌悪。

途中、挫けそうになり、長男に今日はもう行けないからよろしく!と お願いしたけど、やっぱり気になり、結局実家に到着したのは15時30分。

 

それがら、お風呂🛀のお手伝いと、夕食を作り、片付けて長男をバイト先まで送って、19時に帰宅できました。

ホッとしたのも束の間…

後ろの座席に、長男の財布👛が😱

それも!家の鍵🔑付き。🤭😱😰😳

 

もう、夫さんにそのあとは、お願いしました🤲

またまた鹿児島市内まで行く元気は、なく。

車🚘の運転に今日は疲れた感じです。

 

明日から療育保育士の仕事再開。

11日の長ーい休みから、先生方や子どもたちや保護者のみなさんに会えるのもとても楽しみです。

 

リーディングのご予約もしばらくは、限られた時間になりご連絡いただいてからの調整になります。

今のところ9日と11日は予約可能です。

 

先日テレビで、📺このコロナウィルスの影響で、小さな占い🔮の館みたいな店舗は、狭い空間だから、手指消毒や、テーブルや椅子などを毎回消毒している画像やカードも一緒に触れるので、お客様も減り、逆に電話での対応が増えているということでした。

 

色々なところで影響が出ていますね。

 

うちは、加湿器に除菌水を入れて噴霧してます。

 

ジアムーバー酸化水が必要な方はお声がけくださいね。

 

とにかく、ここしばらくが大事みたいですので、皆さんも気をつけてお過ごしくださいませ。

f:id:putiterasu:20200226230825j:image

屋久島からタンカン🍊、栃木県から苺🍓いただきました。

ビタミンCもたくさんとって、栄養、睡眠、運動で免疫力落とさずに、元気でいましょ。