たわいもないこと

2020  6月10日②

今日も幸せ〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、久々ぶりの療育保育士のお仕事でした。子どもたちは、ホントに可愛い😍

今日は母子活動だったのですが、急遽お子様だけの参加の3歳の男の子。

時折、お母さんを思い出して、クーっと😖と涙を堪えているのがとてもいじらしい。頑張りましたよ。そんないじらしい姿を見ると、私も笑顔にしたくて、あの手この手で笑わせて、自分も笑う。いつもより、今日はたくさん笑いました。

 

心配していたことも、解消されて一安心。

黒魔術師のカードの通りでした。

 

仕事帰りに、お義母さんのところへ行き、買い物をして、料理を作って帰りました。

 

夕方から激しい雨☔️

その前に家の前の街路樹の植え込みの草取りもギリギリセーフでできました。

 

二人の子どもたちとの会話も楽しく

ヤン久美のごくせん特別編も見て…

一つずつ思い出すと、たくさんのことができたと満足してたら0時です。

 

たわいもない一日なのに、課題は山積み。

それを一つ一つクリアしていく。

一日、1週間、1か月。

期間の区切りはそれぞれだけど、課題をクリア。

 

明日も皆さまが健康で元気に過ごせますように

🙏🙏🙏🙏🙏