今週は、目白押し

2020  6月15日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌏

 

今日はどんな一日でしたか?

私は、お掃除動画に耳を傾けて、お風呂場やおトイレの掃除🧼を頑張りました。

玄関掃除をしようと思いながら、しなかったのですが、出かける時に、玄関の仕切りのカーテンにスズメバチが止まっているのに、気づき、傘🌂でなんとか外に出しました。

玄関掃除しなくてよかった😅

と思ったところでした。

 

本当は、トイレより風呂場より、玄関タイルのお掃除動画を最近見てやる気満々だったのに、足止めでしたが、そういうときも意味があるのですね。

 

行こう!行かなきゃ!とはわかっていても、行けずにいることにも意味がある。

 

そういうことか…

 

明日は、ピラティス講座です。

 

そして、明日は寅の日と言って、お金を動かすと良い日。

午後から銀行かな。

お財布から出ても、虎の如く🐯すぐに帰ってくるそうですよ。

 

そして、20日の土曜日は、天赦日と一粒万倍日の重なる2020 年の最強の日だそうです。

 

我が家はその日に畳を新しくするとか、宝くじを買うとか計画してます。

 

そして、21日の夏至の日までに、家の中をスッキリして、下半期を迎える準備します。

 

感謝しながら、今週も忙しく楽しみでーす。

 

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊