夏至

2020  6月20日

 

今日も幸せ(°▽°)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は久々療育保育士。

音楽療法士の先生と一緒に。

音楽の力っていいね。そう思う一日でした。

 

お友達から、情報をいただきました。

以下皆様にもシェアします。

ヘ〜と思う内容です。

 

明日の6月21日は、

219年ぶりに

「現実化のエネルギー」が

最高になる夏至です!

 


夏至は一年で

最も昼間の時間が長い日で、

太陽の力が最も強まる日です。

 


昔から大切にされてきた夏至ですが、

スピリチュアルでは

「陰から陽へとエネルギーが切り替わる時期」とされています!

 

だからこそ皆さんも

夏至を意識して、

良い夏のスタートを迎えられるよう

今から準備しましょう!


ーーーー

2020年の夏至は特別です‼︎


2020年6月21日の夏至新月

しかも日食!


そして今日6月20日

一粒万倍日+天赦日です。

 


◇一粒万倍日は、

撒いた種が何倍にもなって返ってくるという

スタートにとても良い日!

 


◇天赦日は

天が全ての罪を許すという

最上の吉日!

新しいことを始めたり挑戦するのに良い日と

されています。

 


今年の夏至

運気や流れ変える分岐点!

このチャンスに自分をガラッと

変えましょう‼︎

ーーーー

 


良い流れに乗るには、

その前の助走期間(まさに今)が

大切なのです!

 


今回の「新月夏至の日」は、

願いが最高に叶いやすい日にもなりますので、

 


今の助走期間から今月いっぱい迄は

「小さな願い」も叶いやすくなり、

 


ピークは6月21日の

夏至新月の日」になります!

 


 今、「現実化のスピード」が

どんどん増しておりますので

今日から月末迄は

 


ネガティブな言葉や

ネガティブな想いは

厳禁になります!

 


自然に自分にネガティブな事を引き寄せてしまう様になるからです!

 


今日から自分が氣持ち良い事!

 


どんどんしていきましょう^ ^

 

だそうですよ。活かしていきましょう。