入れば出る…いや、出すから入る

2020  6月23日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

もう夕方なのですが、お天気がよいと(°▽°)まだまだ明るくて。こんにちは😃でした。

 

今日は朝から動いています。

新しい活動が始まりました。

昼寝も1時間した後、一人八重山に水汲みへ。

自分ご褒美にゆるりの湯にも入ってきました。

f:id:putiterasu:20200623183248j:image

一人で自分の内側と向き合う時間も大切ですね。

 

新しい活動とは、体を元気にするお手伝いです。

自分も体験してみて効果を感じているので、周りの皆さんにもご紹介して体がラクになったり症状が改善したりすることのお手伝いができれば嬉しいです。

 

なんだか新しく色々なことが回り始めています。

 

夕食作りの時、ブレーカーが落ちて電気が消えてしまいました。

どうやら、故障していたグリルを使ってみようとしたら、漏電ブレーカーが強制的に危険だと反応したらしいです。

 

夫さんがいた時間でよかった。

「もう10年過ぎたしねー」と言いながら、故障を使わないことで、他が使えるから大丈夫🙆‍♀️と見て見ぬ振りしてスルーしてきたから。

修理で済めばいいけど、交換だとねー😰

 

でも

今のタイミングで故障してくれてよかった。

そう思って、前向きに捉えています。

椅子の座面の張り替えは見送りこちらの修理かな。

 

お金が入ると出口が次々に出てくる…と友達にぼやいたら、

 

「体と同じで、出すから入る。💰健康な証かしら。」とお返事が。素敵でしょう。

 

そうねー。なんでも考えよう…

出し惜しみしないでじゃんじゃん出しちゃいましょう!笑笑

私には考え方の変化のキーワード

出すから入る❣️

 

色々なところもメンテナンスしたり掃除したり、住環境も大切にしなきゃねーと思うことでした。

 

今月末まで、思いが現実化しやすいので、良いことを考えていきます。