6月24日のメッセージ

2020  6月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かして頂いてありがとうございます。

おはようございます。

 

今日は朝から嬉しい知らせが届きました。

朝玄関前の掃除をしながら通を行く人たちと交わす挨拶の清々しいこと。ゴミ捨て場の掃除当番だったのですが、草取りをついでにしていたら、ゴミ捨てにいらっしゃった方から「ご苦労様ねー」と言われ、初めて世間話。

また、引き取られなかったゴミを家主さんに持っていったら、年配のご主人だったのですが「感謝します」と言われ.清々しい気持ちになりました。こうして言葉に出して実際に人に感謝を述べると言う事は言ってるほうも聞いてるほうもきっと清々しい気持ちになるのではないでしょうか。そんな感じで目についた家事を手当たり次第やっていたらこんな時間になっていました。😅

では今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20200624092145j:image

「見直し、熟考する」

 

あなたの人生において、今とても大切な瞬間です。

これまで起こった全ての出来事が、あなたが何者であるかの定義に役立っています。

 

次に行うことは、あなたが何ものになっていくかを定義することです。

 

ちょうど、これまでと、これからの間の魔法の作戦タイムのような時間になりそうです。

 

ひとの視線や、古い考えを手放しましょう。

 

今日は、なんだかこれからを考える良い機会、良い出会いがある日になりそうですね。

 

あなたが自分で残りの人生の方向性を選ぶ時です。本当の自分になりましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

素敵な一日をお過ごしください。