ささのさんにて…

2020   7月22日②

今日も幸せ〜😘

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙🌎

 

今日は、お客様に恵まれて、幸せな時間を過ごすことができました。

田植えの終わった青々とした田んぼ、青い空に白い雲、正面には山。

 

一人のどかな道を車で走り🚘途中、なんて素晴らしい景色なんだー!と思いつつ、写真🤳撮りたいと何度思ったことでしょう。

 

しかし、行きも時間ギリギリ。帰りも同じく。

余裕なしで駆け巡りましたので、写真撮れず👎

 

今日は薩摩川内市東郷町の茶寮ささのさんのところにてリーディングセッションをさせていただきました。ありがたいことです。

 

必要なタイミングで必要な言葉を紡ぐのが私の仕事。お役に立てれば幸いです。

 

お店は、まだテイクアウトの販売になっております。

 

和室でさせていただきましたが、時折聞こえる風鈴の🎐音が、とても心地よかったです。

 

小高い山の中で、現状を忘れ美味しいお茶を楽しむ贅沢な時間を過ごすには、とても素敵な場所です。🌿

 

オーナーもスタッフさんも上品さが漂うところに、私ですから。今日は、私も少しだけお上品に…していたのは、最初だけ。🤐

 

話が盛り上がり🤣時間ぎ足りないくらいでした。

 

次回は、8月17日の午前中の予定です。

 

それより何より美味しい紅茶が飲みたい、お抹茶飲みたい方、是非一度訪れてみてくださいね。

f:id:putiterasu:20200722232353j:image
f:id:putiterasu:20200722232348j:image

以前訪れた時の写真です。

美味しそうでしょう。

オシャレなカフェ☕️🍰お楽しみですよ。