癒しの時間のお誘い

2020  9月18日①

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日はお知らせ盛り沢山。

 

カラーリュクスの昌代先生の個別レッスン

f:id:putiterasu:20200918094910j:image

前回、私もやってみて、とても片付けられました。

具体的にイメージも湧き、年を重ねて似合わなくなった物、自分の本意ではない物、思い切ってお別れすることがでかきました。

 

お宅にお邪魔することになりますが

それが難しい場合は、ご自身が判断できない洋服、アクセサリーなどをぷちてらすに持ってきていただいて、ここで仕分けされても良いですよ。

なかなか自分でお別れすることが難しい方にはオススメです。

 

それから、カラー診断、骨格診断もとても良かったです。こちらを体験してから、タンスのこやしの方ができます。スミマセン😅順序が逆でした。💦

f:id:putiterasu:20200918095353j:imagef:id:putiterasu:20200918103209j:image

コースも色々選べます。

お一人様でも、お友達と一緒でも、親子でも

ご連絡くだされば私が日程調整致します。

 

ぷちてらすでは、心と体の癒しとご褒美時間の提供に賛同くださった講師の方々と一緒に笑顔の輪を広げていきたいと思っております。

 

体の疲れを取りリラックスできる眠りの時間、体の巡りセルールも引き続きご予約承ります。

体の流れを整え、スッキリ致します。

お時間は、お一人様60分コース(セルール30分 アフターリーディング20分)

90分コース(セルール60分アフターリーディング20分)の二つご用意しております。

 

①9月24日15時〜予約済み ②16時30 〜予約済

③25日9時30 〜 ④11時〜予約済み ⑤13時〜

 

詳しくは、興味ある方はご連絡下さいね。

 

9月も残りわずか、リーディングセッションで、心の整理をしたい方はご連絡くだされば時間の調整を致します。

前回、お友達のご紹介にてご縁をいただきました方は、お友達に、「元気をもらっておいで❣️」とオススメされたそうです。

それがとても嬉しいでした。🤗

 

19日 26日28日は、ぷちてらすにて。

29日は、薩摩川内市東郷の茶寮ささのさんで、出張リーディングとなっております。

f:id:putiterasu:20200918103138j:image

茶寮ささのさんは、日常から離れてほっこりする場所。美味しい抹茶、お煎茶、紅茶など、それに合わせてスイーツも🍨🍰🍮美味しいです。紅茶インストラクターでぷちてらすでもお世話になっています千津子先生のご活躍も楽しみです。

9月28日16時〜KTSかごニューでTVに紹介されるそうです。これも楽しみです。👀😁

 

ピラティスソラコアの直子先生のリフレッシュピラティスは、10月20日。11月10日予定。

産後の引き締めで赤ちゃん連れのママさん🤱もとても喜ばれました。

f:id:putiterasu:20200918102839j:image

人数が多くなります場合は、午前と午後に分けます。1レッスン定員3名様のほぼ個別レッスンのグループレッスンです。

 

Life nicoのりな先生のお片付けセミナーは、

f:id:putiterasu:20200918102809j:image

10月15日

講座は後半の収納編に入ります。

 

10月10日土曜日

ぷちてらす8周年記念日企画

お待たせ致しました!

神様に喜ばれる神社⛩ツアー

限定4名様です。

コースは、今のところ3コース思案中。

おかげさまで8年過ぎます。

一緒にお出かけしませんか?

 

全て詳しいお問い合わせは、LINEやメール

keirinkanyo@gmail.comにて。

 

今日は、お知らせ盛り沢山でした😇