モヤモヤの正体は😱

2020  9月23日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

「それって更年期?かもよ。」

そう言われて、あーそうかも。

多分、そうかも。

とうとう私にもやってきたのか?

 

意味のない憂鬱な気持ち

突然のイライラは、家族に向けられることもあり、怒ってるつもりはないけど、子どもたちに、「何イライラしてるの?」と最近よく言われます。

だる重い体、暇さえあれば寝てるけど、最近珍しく寝付けない、熟睡してないし、不思議な夢ばかり。

女性のホルモンバランスも乱れ気味。

急に暑くなるのは、俗に言うホットフラッシュ?

 

そんなことも体の巡りセルールで、明日試してみようと、思います。

体の疲れだけでなく、神経系までも巡りをよくしてくれるのです。

自分で自分の機嫌を取ることのお手伝い、いざ!体験。

 

これも誰かの役に立つかもしれません。

 

そう思えば、ちょっと気持ちも軽くなりました。

 

わかりやすっ!50歳になったとたん。

 

この道を通った先輩方からのアドバイスを受け入れたら、心にも余裕が少し🤏生まれました。

 

職場では今日も子どもたちと楽しい時間を過ごしてきました。その分帰宅しての静かな時間。

 

一息ついたら、母親業が待っている。

 

もう一踏ん張り頑張りまーす。