10月11日のメッセージ

2020  10月11日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日はどんな1日になりますか?

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20201011084154j:image

過去の私のメモより

 

他人に与えることは大事です。

でも、ただ与え続けるだけの人は、貧乏神に好かれてしまうのです。お金もちになるためには。他人に与えるだけではなく。他人から受け取らなければなりません。

 


いい人というのは、他人を喜ばせるのではなく、他人から嫌われたくないという気持ちから、自分の欲求を抑えつけてしまう人です。でも、そういう人が何かを手に入れることはありません。なぜなら、自分の欲求を抑え続けることでどんどん「やる気」を失ってしまうからです。

自分が望んでいることを口に出してください。そして、他人を喜ばせることと同じくらい、自分を喜ばせるようにしてください。

自分の欲求を口に出すと、他人の欲求とぶつかります。いい人ではいられなくなります。でも、そうやって欲求をぶつけながら、それでもお互いが喜べる道を見つけていくことーそれが、成功するための秘訣なのです。

 


何かを手に入れるということは、何かを手放すことなのです。

何かを手放す覚悟がない人が、

成功することはありません。

 

ちょいと厳しいかもしれませんが、ちゃんとぶつかれ!という事でしょうね。

 

私は直感を導き出す時に本などの文字から

メッセージを受け取ることが得意だと気づきました。

たくさんの文字の中から、今必要なものを選ぶ目。

 

皆様も私のブログの中から必要なものを選び受けとっていただけたら幸いです。

 

今日もみなさまにとって素敵な一日になりますようにお祈りしております。