ゆっくり日曜日

2020  10月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は朝から八重山に次男と水を頂きに行き、朝1番風呂の温泉♨️に入ってきました。

露天風呂では、風と空と流れる雲を見ながらひたすらボーッとしてました。

 

今日はお仕事のご主人様には申し訳ないですが、次男とのデート楽しみました。

 

長男とは違う曲のセレクト。

 

車の中では、さすが吹奏楽部なのか、辻井さんのピアノ曲🎹に、好きなアガサクリスティーの本を読んでいました。よく車🚘の中で読んで気持ち悪くならないなーと感心しながら、このオンとオフをうまく使いこなすのが、部活で鍛えられた所かなぁと思います。

 

部活を引退して、25日に福岡で予定されているコンサートの後輩たちの音源を聴いたのですが、素晴らしい👏👏👏👏👏ものでした。

と、同時に息子のお陰で素晴らしい楽団の一員だった魔法がとけた感じがして、少し寂しい気持ちもありました。

 

部活ロスを乗り越えて、受験生に切り替えた息子を見習って、私も気持ちを切り替えて、双子の受験を乗り越えなければなーと思います。

同じ頃に長男と水汲みに行ってたころは、もうあと少しで離れていくのかーと感傷的になってましたが、今回はそれはなかったですね。😅

 

と、日曜日は、久々のんびり我が家のことだけの一日でした。

明日は、また神社仏閣⛩巡りに行く予定です。

またご報告致します。