計画立てましょう

2020  10月24日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

朝晩冷えてきましたね。

ちょいと秋。嬉しい😃

 

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

お義母さんの入院に伴い、色々な書類を探したり、処理したりする中で、自分も急に倒れたら、どこに何があるかわかりやすくしておかなきゃなーーと痛感してます。

 

今月のお片付けセミナーで、講師のりな先生のお宅訪問にて、家族がわかりやすく整理して収納してありました。

 

すごいなーと思い我が家にも取り入れたいと思いつつ、まだ書類には手が出せなかったけど、おちおちしてる場合ではないぞ!とても大事な事だぞ!と思います。

 

皆さんの身の回りは整えてますか?

 

益々寒くなると、ついベッドに潜り込んで見て見ぬふりの😅🏠私です。

 

細かい計画を立てて、スモールステップで、クリアしていきます。

 

携帯のカレンダー機能を使って予定を立てると良さそう。

メモ📝がこの年では、貴重なんです。

忘れるのも得意になってきてるので。

(話は別ですが、カレンダー記入は、保険の請求などお義母さんの病院の通院歴が残ってて助かりました。)

 

10月🌇😄は、たくさん神社仏閣⛩に足を運んだり、久々の方々と連絡取れたり、再会したり、毎日同じ日がなかったので、手帳にも記入するけど、まずは携帯が手っ取り早くて📱そこは、文明の力を借りましょう。

 

11月の予定もそろそろ決まりました。

 

10日のピラティスソラコアの直子先生によります「リフレッシュピラティス」は、2クラスに

 

①10時30 分〜子育てママさんの引き締めピラティス 3名募集の残り1名様

②13時〜ゆっくりほぐしピラティス

3名募集の残り1名様

 

24日のチャクラバランスイベントは、おかげさまで満席です。

 

12月3日の生花のリース作りは、まだ募集しております。

 

ご希望の方は、連絡くだされば助かります。

 

ぷちてらすにて、ご縁がつながり貴方様の世界が広がりますことを願っております。😇🙏