誓いの記録

2020  11月24日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました

生かしていただきありがとうございます😇

こんばんは🌙

 

今日はチャクラ記念日でしたが、もう一つデビュー。

 

お友達と会ったら、なんだか辛そう。

聞くと、今朝から頭痛があり…こんな曇り空だから、その影響もあるし…なんて話してたのですが、私も彼女に鹿の角の神具を見せに持参していたので、早速お祓いしてみました。

 

師から習ったお言葉と、自分の中からご真言をいくつか唱えながら、お祓いしました。

 

そしたら、彼女の頭痛がスッと消えたようです。彼女は、私よりも感度が良くて霊的なものをキャッチする方なので、私も胸を借りるつもりで、初めて他人様にさせていただきました。

 

すごいねー!😇👍🙆‍♀️

 

私も家族にしてもピンとこないから、どうなのか…経験だなあと思っていたので、させていただいてとてもありがたいことでした。

 

ヒーラーとして、お祓いは、初!

 

夜、我が家にて、頭痛がすると次男が言うので彼にもやってみましたけど…反応なし😅

 

だけど、やりながら、私が初めて霊的障りがあって高熱出した13歳の時に、祖母に夜お祓いをしてもらった時のことを思い出しました。

かれこれ、あれが最初で最後。

 

いつも優しい祖母がいつもと違う底からの声で呪文を唱えていました。

私は、まだもちろんそこまではありませんけど。😅

 

今日は祖母の月命日だったので、なんだかそれもタイミングかなぁと思って。私の母の誕生日と同じ誕生日のお友達にお祓いをらさせてもらったことも…

 

自分が見ているリーディング動画からも、過去からの何かが受け継がれるというキーワードがあり、なんだかかんだかこじつけて、今日は私の次のステージのスタートの日となりました。

 

宿命を受け入れる

 

これまで以上に、他の方々のお役に立てるように、自分も強くなります。

 

益々チャクラにも学びを深めていきます。

そして、みんなと楽しい😆嬉しい😊を経験します^_^

 

ということで、誓いの記録でした。