神社巡り

2020  11月30 日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今日も良い一日でした。

市来神社⛩冠嶽神社⛩からの鎮国寺まで😇

お友達ご案内💁‍♀️🍁今日は、写真ばかりです。

 

f:id:putiterasu:20201130205753j:imagef:id:putiterasu:20201130205823j:image
f:id:putiterasu:20201130205826j:imagef:id:putiterasu:20201130205758j:image

御本殿裏より、屋根上の千木が光ってとてもかっこよく✌️✨鳥さんの凛々しい姿もおさめることができました。
f:id:putiterasu:20201130205749j:image

市来神社⛩です。なんか今日は、とてもかっこいい!八咫烏が目印のサッカー⚽️の神様だけでなく、菅原道真公もお祀りしてますので、受験生のお願いしてきました。

そのあとは、冠嶽神社⛩へ

f:id:putiterasu:20201130210341j:image
f:id:putiterasu:20201130210353j:image
f:id:putiterasu:20201130210344j:image
f:id:putiterasu:20201130210348j:image

紅葉🍁もまだ少し残って🤏ましたけど…

参拝客もちらほら。

そして、こちらでは、蜂🐝さんの歓迎を受けました。

f:id:putiterasu:20201130210546j:image

後で見直して何を写したか?わからず、地面の緑色の模様に目がいきましたが、アップしますと…

f:id:putiterasu:20201130210820j:image

蜂も🐝蝶や🦋とんぼと同じく神様の遣いだと聞いたことがあります。

至る所で神様の歓迎を受けてきましたよ。

f:id:putiterasu:20201130211012j:image

明日は、鎮国寺をご紹介します。