12月20日のメッセージ

2020  12月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます。

おはようございます😃

 

今日は晴れてますが、空気がとても冷たい🧊ですね。

日曜日の朝いかがお過ごしでしょうか。

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20201220082621j:image

「繁栄の流れ」

 

今あなたが、課題として捉えているものをクリアしていく先には、豊かさの流れがやってきます。

だから、心配しないで、受け入れましょう。

特に、経済的な心配は、新たな問題を引き出すだけなので、手放しましょう。

 

全てうまくいきます。

 

ヒンドゥーの繁栄の女神 ラクシュミ

 

足元には、たくさんの硬貨。豊かの象徴として、蓮の花も咲き乱れ、神の化身の白い象まで見守ってくださっています。

 

経済的な心配はいらないそうです。

 

今日はどんな一日になりますやら、お楽しみくださいね。

 

追加で。

 

昨日、お友達が南阿蘇の幣立神宮、そして阿蘇神社⛩にも行かれたそうで、写真が届きました。

阿蘇神社⛩は、2016年の熊本地震での災害復旧工事のまだ途中、崩れた御社もまだ。

f:id:putiterasu:20201220083746j:image

阿蘇山の神様は、確かカードにあった🤭

f:id:putiterasu:20201220083859j:image

そう思って出してみました。

 

健磐龍命(タケイワタツノミコト)

神武天皇の孫にあたります。この阿蘇神社⛩の御祭神です。

 

阿蘇山⛰の噴火を鎮めるために、阿蘇神社⛩の御祭神であるタケイワタツノミコトがその荷を背負って噴火を制したのではないだろうか?

と解説書には書いてありました。

 

このブルーベースの写真から、私の判断で、

「和魂」か、「荒魂」かは、荒魂を選び見てみると、「再生」というメッセージでした。

 

手放すことで新たな物を得る

 

再生の時です。

当たり前のようにあったものを突然失うかもしれません。

仕事や恋愛など、環境が変わる時です。

 

必然と受け止め前へ進みましょう。

 

失ったものに執着せず必要な出来事だと受け止めることが大切です。

 

その気づきが成長へと繋がります。

 

なんだか今の自分にぴったりなメッセージにびっくり⁉️でした。

 

変化の流れの中にいます。

 

しっかりと現実を感じて日々を過ごしていこうと思います。