2020 冬至

2020  12月21日②

今日あらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙💫⭐️🪐☄️💥✨

 

今日は、木星土星🪐が近づくグレートコンジャクションという天体の変化もあります。

これは、前回は江戸時代だったそうです。

長い歴史の中に私たちも存在しています。

生は見れなかったのですが、テレビ📺ニュースのお天気のコーナーで紹介していたので見れましたよ。

ラッキー🤞

 

今日は1人で冬至恵方参りに若宮神社⛩に行ったのですが、鳥たちの歓迎を受け、心地よい中でお供え物をしたり、お話をしたり、最後はカタカムナを歌ったりして楽しんできました。

1人で…というところがミソで、自分の解放と開放感が半端なく、気持ちよかったです。

 f:id:putiterasu:20201221205227j:imagef:id:putiterasu:20201221205245j:imagef:id:putiterasu:20201221205302j:image 

明るい中で心地よい風^_^

f:id:putiterasu:20201221205331j:imagef:id:putiterasu:20201221205338j:imagef:id:putiterasu:20201221205352j:image

 

最高の恵方参りです。次は、2021年の恵方。だから、場所も変わります。

我が家を出る時9時11分

到着したら9時21分

拝みが終わり9時31分

車に乗り込み9時41分


なぜか10分ごとに、時計🕰を見ていました。

最近、11という数字の波動が押し寄せてきてます。なんでしょうね。もう、準備はできているって感じかな?

 

陰極まって陽になる

 

帰りの車🚗の中は、とても軽やかな気持ちになりました。

明日から、風の時代と言われます。
体のだ⭐️⭐️💫怠さもとれていくかもしれません。f:id:putiterasu:20201221205951j:image夜は柚子風呂🛀ゆっくりリラックスして、これからアフターリーディングの予定です。

 

皆様はどんな冬至でしたか?