ありがとうございました❤️

2021  1月8日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、ぷちてらす最後の出張整体&スピリチュアルカウンセリングの日でしたが、昨日の時点で雪☃️のためお休みにしております。

 

なので、本当にこれで、ぷちてらすの活動は一旦終了させていただきます。

 

それに伴い、このブログも今日でおしまいに致します。

 

今まで、本当にたくさんの出会い、温かいお言葉、笑顔、ありがとうございました😊🙏😇

 

関係してくださった先生方、参加してくださった皆様、ブログを読んでくださった皆様、私とぷちてらすの活動を支えてくださったお友達、そして家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️❤️

そして、私の行動や言動で不快な思いをさせてしまったこともあるかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。どうもすみませんでした。

 

本来ならお一人おひとりにご連絡をしてお礼を申し上げたいところですが、こちらからのお知らせでごめんなさい。🙏

 

自分と向き合って、新しい人生の選択をしました。何もそこまでしなくても…と思われることもあるかと思いますが、一旦自分にけじめをつけて、全てを手放すことで、次の一歩へと繋がると思います。(家族は円満です。😅)

 

まだ、18日に東郷町の茶寮ささの様にて出張リーディングは予定通り行います。

3月までは、家族の受験もありますし、自分の充電期間として、今後のことを考えていく予定です。

 

大きな決断する時は、意外とえっ?と言うタイミング。

そんな2021年のスタートになりました。

 

自分が何ができるのか、落ち着いた後色々わかってくることだと思います。

 

最後になりましたが、

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

そして、またいつかあらっと言う感じで再開すると思います。

 

その時は、また会いに来てくださいね。😇

 

ありがとうございました😊🙏😇