1月22日のメッセージ

2021  1月22日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は朝、氏神様に手を合わせに行きました。

青年の神様に祈る尊い姿を見せていただいて朝から感動してしまいました😌

f:id:putiterasu:20210122102722j:imagef:id:putiterasu:20210122102733j:image

なんだかいつになくかっこいい徳重神社⛩でしょう!

 

今日のメッセージは、飛び出てきました。

f:id:putiterasu:20210122102819j:image

「他の人の視点でものごとを見る👀」

 

人は大きな人生の流れ、渦の中にいます。

 

自分本位の考えをする時もありますが、今日は、相手の立場を思い計って、その視点から見たり考えたりしてみてはいかがでしょうか?

 

今は気が動転していたり、誤解されていると感じていたり、利用されてると思い込んでいたり、ひどく感情的になっていませんか?

一呼吸置いて、他の人の視点で考えてみることで、平和の道筋に至りますよ。

というカードからのメッセージ。

 

アヴァローキテーシュヴァラは、東洋の神様。彼は世界を守り全ての祈りを聞き入れます。

慈悲の女神である観音の男性エネルギー体であると考えられています。

 

過去の痛みを許し、新しい スタートをきってくださいね。

 

それから、マスターカードを選んだ時に、グリーンマンの顔が浮かんで、手にしたのですが、カードから飛び出たのは先程のカード、そして、一枚気になって引いたら

f:id:putiterasu:20210122104058j:image

グリーンマンでした。😇

この色合い、今日の徳重神社⛩の写真みたいですね🤳。

 

そして、ブログ記事を書く前に、鎮国寺に午後から行こうと決めたのですが、私の魂も霊山に癒され、自然の中で、リスタートを望んでいるのだなと思いました😊🙏😇

 

今日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😇

 

参考までにどうぞ