1月23日のメッセージ

2021  1月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございました😊

おはようございます😃

 

今日は1.2.3の日ですね。

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210123070457j:image

豊かさのヒーラーのカード。

 

「変化を起こすことができます❣️」

 

まー、まさに、1.2.3でへーんしん🧚‍♂️

 

あなたの創造性と革新的な能力があなたを成功の運命へと導きます。

キャリアを拡大するタイミングかもしれませんが、家族のための時間を残しておいてください。

あなたは、広い心を持ち、人を育てる人です。

 

経済的不安は、ひとまず置いておいて、あなたの創造性に意識を向けてみましょう。

何かを生み出す事が好きですか?

 

物でもよくて、しくみでもよくて。

 

創造性って一口で言っても幅が広いですね。

 

あなたの強み、やりたいことが何なのかちょっと考えたら良さそうですよ。

 

私は、今朝トイレでふと降りて来たことがあります。

 

今世の課題は、「家族を大切にする」それは、色々な導きの方々に言われていた言葉です。

 

私は、自分の野心を手放した時に、この課題を手放すことができたのだなぁと思いました。

 

これまで関わって下さった全ての方々に感謝がこみ上げてきたのです。

 

手放して、得られたことの方が多かった。

 

私も神仏のお力を借りながら、また次のステージにて、求められる事をやっていけば良いのだなぁと思いました。

 

なかなか自分でやろうとしても、事が動かない時は、それもサインかもしれませんよ。

自分で動くも大事、自分で見極めるのも大事。

 

今日も何かのヒントになれたら幸いです。