学ぶ楽しさ

2021  2月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは 🌗

 

今日は一日療育保育士

午前中は、1歳から3歳 相撲遊び

午後からは、4歳から6歳 ボール遊び

どちらも楽しかったですよ。

 

きっと明日は筋肉痛😅

 

子ども達のキラキラした🤩笑顔、びっくりした顔⁉️、褒められて誇らしい顔❣️

 

今日も私が遊んでもらいました。

 

やはり、この仕事はやめられないなーと思うことでした。

 

口も、手も出し過ぎにご用心です。

 

我が子にもね。

 

今新しい勉強をしています。

それは本からですが、自分と照らし合わせて、また皆さんのお役に立てればと思っています。

 

自由人なので、自発的な学びは苦にならず。

また、期限もないからゆる〜い学びですが😅

いつかまたアウトプットしていきますね。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊🙏😇

f:id:putiterasu:20210205220124j:image

今朝の空は、太陽の下に鳳凰の羽のような雲があり、立春を迎えた新しい朝にふさわしい、パワー溢れた空でした。