2月17日のメッセージ

2021  2月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、鹿児島でも雪が舞って☃️❄️いたり、晴れて☀️たり、雨☔️になって変わりやすいお天気です。

 

今日は、午前中は家事頑張りました。そして、お雛様を出しました。

f:id:putiterasu:20210217130843j:imagef:id:putiterasu:20210217130854j:image

ホウキで🧹掃く。

邪気払いです。そのあと床拭き。

なんか、スッキリ❣️

 

そして、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20210217131050j:image

「リズム」

宇宙と響き合う波動を作る❣️

 

毎日のんべんだらりと過ごしていたら、決してリズムは生まれない。

 

やる時はやる、休む時は休む。

 

静と動と織り交ぜながら、時間を区切って行動する。

行動に目安時間を設ける。

 

今日は、そんなリズミカルな1日を意識しましょう。

 

トントン拍子にことが運ぶように…🤗

 

今カードを引いたのに、今日はこれでよかったです。f:id:putiterasu:20210217131656j:image笑笑

 

午後からですが、時間を有効に使いましょう!

 

私は、今から美容室へ。

染めてる間に昼寝でーす^_^