3月3日のメッセージ

2021  3月3日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は雛祭り🎎

今夜はちらし寿司でも作りましょうか。

 

さて、今日のメッセージです。

今日は、クリスタルからのメッセージ

f:id:putiterasu:20210303071917j:image

久々のクリスタルのカードですが、

f:id:putiterasu:20210303072003j:image

「24.フローライト」

 

「あなたらしく生きて❣️.素直なあなた、純真無垢な本来のあなたでいいんだよ」

 

そんな言葉が、グリーンの石の中に優しく微笑むフローライトのスピリットから聴こえてきます。

 

グリーンは、第4チャクラの色。

心の色

 

あなたの進む道がはっきりと見えている時、目的意識と情熱が湧き上がってきます。

フローライトのスピリットは、心の混乱が収まった頃に現れます。

 

あなたはひと山越えて、今静寂の中にいるようです。このまま、落ち着いて集中していましょう。

 

御伽話の呪いの魔法が🧙‍♀️解けたように、眠りから目覚めて、あなたに注がれる純粋な愛を感じてください。ネガティブな考えを捨てて、良い人間関係を引き寄せましょう。

 

フローライトはあなたが周りの雑多な情報に惑わされないように助けてくれます。

不安になったら、この画像を見てみましょう。

 

また、フローライトとワークすると心が整理されますよ。

 

今日は、落ち着いて穏やかな気持ちでいられることに感謝して、素敵なお雛祭りとなりますように🙏😊

女の子のお祭りですから、自分にご褒美スイーツ🍰もいいですね!