元気が流れをよくする

2021  3月4日

今日も幸せ〜🤗 

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は一日大忙しでございました。

今日は久々療育保育士で、初めて体験に来た年少組の男の子もいて、久々に血が騒ぐ…というか、とても充実した時間でした。

 

触られるのもいや、大人の言うことを聞くのもいや、威嚇する…そんな感じでしたが、みんなと一緒に体を動かして、帰りには、楽しかった😆と笑顔で帰って行きました。

 

またまた「楽しい!」の魔法🧙‍♀️をかけましたよ。

この子たちに今日は、この本が喜ぶかな?この遊びがいいかな?

グズっている時は、このおもちゃで遊ぶと気持ちが落ち着くかな?など、直感とひらめき💡で対応するのですが、だいたい当たります。

 

今日は、私の体調も良いから、ひらめきセンサーも良い💡だと、子どもたちも大人も笑顔とやりきった満足感と得られる。

こんな日ばかりではなく、私今日はイマイチという日は、多分私が疲れています。

だから、毎日はできないのですけどね。

体調が良いということは大事ですね。

 

楽しいから、この仕事もやめられないのです。

今日も幸せ〜を感じて帰宅しました。

 

そのあとは、遠隔リーディング。

だいぶカメラで自分の顔が写っても慣れてきました。LINEカメラで。

 

今日、おかげさまで500回目のセッションとなりました。

N様 ありがとうございました😊🙏😇

 

後日アフターをお送り致しますね。

 

今日も幸せ〜な一日だったと、東京に住むお友達からも連絡をいただきました。

嬉しい😆気持ちになりますね。

 

明日は、茶寮ささのさんで午前中だけですが、ご予約いただきセッションさせていただきます。ありがとうございます😊

 

午後からは、娘のパーソナルカラー診断を自宅に来ていただきやってもらうのでとても楽しみです。

明日も大忙しでございますよ。

 

では、今夜はこの辺で。