3月11日のメッセージ

2021  3月11日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、まずは、昨日の投稿をアップしました。疲れで眠ってしまいました😊🙏😇

 

今日は、3月11日

朝から東北大震災から10年というニュースを見ながら、涙が出ますね。

もう10年。早いですね。いまだに行方不明になられて入れ方々も多いのが現実です。

哀悼の意を捧げながら、今日も大切に過ごしていきたいです。

radikoから、今日の特別なメッセージ3.11voiceメッセージのお知らせがきました。聞いてみたいと思います。

 

さて、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20210311085607j:image

「挑戦してください」

今日は、建御名方神(タケミナカタノカミ)です。荒波にも負けず、ピンチをチャンスに変えるタイミングです。

 

今日だけに、津波の映像とかぶってしまいました。悲しみばかりではなく、立ち上がれ❣️とのメッセージを受けました。

 

あなたにはパワーがあります。

迷っているならば、臆せず挑戦してみて下さい。今は、自分の限界に挑戦する時です。

失敗を恐れず、自信を持って取り組んでください。その姿が多くの人を励ますでしょう!

 

タケミナカタノカミは、諏訪神社⛩の御祭神です。近所に諏訪神社⛩があればそちらにお参りに行かれても良さそうですよ。

 

それでは、今日は小さなことでもチャレンジしてみましょう!

当たり前な日常に感謝しながら、ワクワクな一日をお過ごし下さいね。