4月8日のメッセージ

2021  4月8日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は少し肌寒い朝でした。

鹿児島は曇り空。

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210408080403j:image

「あなたの周りの男性、父、夫、兄弟、息子」

 

もし、あなたが今悩んでいることがあれば、その状況には、あなたの人生に重要な意味を持つ男性が関わっています。

彼との古い傷を、癒し解放するには今が最適です。

再生する力を持つオシリスに男性や男性エネルギーに関することはクリアリングしてもらいましょう。

 

また、こちらの嬉しい予感も。

つい最近、重要な男性パートナーと知り合ったか、これからまさに知り合うところです。

仕事のパートナーかもしれないし、恋愛のパートナーかもしれないし。

 

また、すでに亡くなった愛する男性が、天国から「愛している」のメッセージを送っています。

 

今日は、お釈迦さま誕生日。花祭り

私が小さな頃は、花祭りで像の模型のパレードと稚児行列があって、甘茶を飲んだ記憶があります。f:id:putiterasu:20210408082256j:imageガネーシャもおまけに。

f:id:putiterasu:20210408082332j:imageお釈迦さまもおまけに。

 

二人から、「自分の心とよく相談して決めたら良い。それが答えだよ。」と言われているようです。

 

目覚めた方々は、どうぞ、そのように、自分の心と対話しながら、進んでいきましょう。

 

今日は、男性がキーパーソンのようですが、

九星気学的には、二黒土星の日。これは女性を大切にしましょうという日。

 

どちらも、大事ということですね。

男も女もなく、人を大事にしよう!という事ですね。😇