4月14日のメッセージ

2021  4月14日

今日のあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

雨も上がりひんやりした朝の鹿児島です。

今日は、晴れ☀️の予報で嬉しいです。

さて、今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210414070222j:image

「家族の絆 幸せを感じる時です。一つの山を越えました。これからの計画を立てましょう」

 

「あー家族も元気で過ごせている、幸せだなぁ〜。」と、今朝、リビングの窓を開けて庭から空を見上げて思ったことでした。

 

今日は、妖精🧚‍♀️のスピリットからのメッセージ。

 

家族の絆は、非常に重要です。

あなたも、親から受け継いだものを大切にし、

ありのままの自分を好きになりましょう。

子どもや他の家族たちとあなたの歴史を共有してください。

過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは、手放しましょう。

 

そして、将来への投資を始めてください。

このカードは経済的な安定も意味しますが、「何もしなくても、お金は天から降ってくる」わけではありません。

今日は、経済的に家族が生活できるように今から準備して計画立てましょう。

 

今日は、大安、コツコツ目標を決めて努力するのが得意な八白土星の日。

積み立てを始めるのも良さそうですね?

 

「私の行いが悪いと

家族によくないことが起こる」

そうずっと戒めの言葉が、私の上にのしかかり、私の心は小さい幼子のように震えて小さくなっていました。

 

私は悪いことをしている意識はないけれど、無神経な発言や行動が時に誰かを傷つけていることもあります。

そんな時は、ごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

怖れを手放してみたら、今のところ何もなく、

幸せを感じることの方が多いです。

 

何も起こらない。

 

大丈夫🙆‍♀️

 

私は、私のままで生きていてもいいんだ。

 

怖れは、自分で勝手に強めてしまった妄想だと自分の弱さも全てを許し、手放しました。

 

軽やかな明るい毎日が始まりました。

 

それが、このカードに現れているのかな?

 

あなたはあなたのままでいい。

 

それは、なんびとでも同じなのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。