4月16日のメッセージ

2021 4月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210416065212j:image

白い影かな?雲のように入ったので、もう一度

f:id:putiterasu:20210416065235j:image

「9.チャレンジ」

 

このシルエットの人、どちらを向いているのでしょうね。

 

今から太陽の方向を目指すのか、太陽に背を向けて今から旅立つのか…

 

あなたは、どちらだと思いますか?

 

人間力の底上げ」

 

願いを叶えるには、ときに闘争心も必要。

 

ただし、闘う相手は、他人でなくあなた自身。

 

自分がどこまでやれるか試してみる。

 

登山でもいいし、毎日の筋トレ腹筋30回でもいいし、毎日コツコツできることでもいい。

ポイントは、目標をちょっぴり高めに設定すること。

 

ハードル高いなーと感じることにあえて挑戦してそれをクリアできた時に、人間力がグーンと上がり、エネルギーも大きくなります。

そして、何より結果に裏打ちされた自信!

それによって、それまで叶わなかったことも叶ってしまうものです。

 

覚悟を持った時点で波動は変わります。

 

今日は、何かしら目の前に初めてのことがきたら、自分を前に出して挑戦してみましょう。

 

でもね、頑張りすぎてる人は、頑張らない!にチャレンジしてみて。

リラックスして、ゆる〜い、自然体のあなたに、引き寄せられる人もいます。

 

私も今頑張っているので、今日はミーティングなのですが、ゆる〜く、客観視して、様子を見てみようと思います。

 

あなたに、今必要なのは、どんなチャレンジなのかは、あなたの心と相談してみてくださいね。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。