4月18日のメッセージ

2021  4月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210418094656j:image

19.ハーモニー、調和

 

応援し、応援される人になる

 

今日は…家族と調和。

 

あーもー今日は、しょっぱなからダメ👎。

 

喧嘩ではないけど…

 

朝起きない❗️スト❣️でした。

 

早起きの次男坊が朝食作れるので、男2人でベーコン🥓エッグ🥚とパンとコーヒー☕️の朝食を作っている音も聞こえて、8時半までゆっくり横になっていました。

 

休みの日は早く行動したい主人は機嫌が悪く、今日行くはずだった映画🎟もなしに。

 

お互い観たい映画もなかったので、まーいいんですが、私も家のことゆっくりやりたかったし。

 

昨日は、仕事から帰宅して、自治会の集金に周り、なんか色々疲れてしまいました。

昨日一日休みの主人と娘は、洗濯物もしてないし、「言ってくれてたらしてたのにー」というし、布団に横になって携帯📱触っている姿を見ると、ムカ😤

夕食作りも片付けも私がやらなきゃそのままだし…もー一日家にいてなんにもやってない😫

もちろん、仕事とか、勉強とかはやってたと思いますが、女は外で仕事して、自治会の仕事もして、家事もして。あーやだやだ❗️という気持ちが溜まっていた朝だったのです。

 

こんな時は、離れてクールダウンも必要です。

 

主人が外出してくれたので、私もひとつずつ家事しながら気持ちを持ち直していきましょう。

 

面倒なことは後は後回しになりがちなので、心に余裕を作らないと対応できませんものね。

 

皆様、朝から愚痴ってごめんなさい🙏

 

今日は、周りとの調和を大切に

楽しい日曜日をお過ごしくださいねー🤗