5月の予定

2021  4月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もワクワクした一日でした。

連日のリーディングセッションでの気づきと、新しいことへの挑戦。

今日も、やり方を教えていただきながら、椅子の張り替えに挑戦しました。

まだ、出来上がりではないけど、半分はできたかな?

 

リーディングセッションでは、カードが導いていくのですが、チャクラの調整までさせていただきました。

流れが良くない時は、クリスタルのカードを使います。

 

リピーター様なので、多分私の変化に気付いてくださったと思いますが、型にはまらずに、色々な展開があって、その時その時で違うので「スッと心に入った」とおっしゃってくださいました。

 

なんだか、こうかな?と思ってはいるのだけど、自信がない…なんかモヤモヤする気持ちをスッキリさせたいときは、心の整理と確認にどうぞいらっしゃいませ。

 

5月の予定は、

ゴールデンウィーク中は、遠隔でLINEのビデオ通話のみ対応致します。

お時間は調整しますので、ご希望を教えてくださいませ。

 

対面セッション可能日は、

10日.26日.27日はお時間選べます。

 

15時30分〜16時30分 対面、遠隔可能日

6日.7日.18日.20日です。

 

25日は、10時〜薩摩川内市東郷の「茶寮ささの」様にて出張カードリーディングセッションです。

 

息子からもお知らせが届きました。

鹿児島マルヤガーデンズのジュンク堂書店で、4月23日〜6月2日まで

世界のトランプ、タロット展コーナーがあるそうです。

 

私も新しいタロットを見に行く予定です。

https://www.maruya-gardens.com/event/世界のトランプ・タロット展-2/

 

また明日もどんな一日になりますことやら…

 

f:id:putiterasu:20210423215217j:image

いただきものの芍薬と兜

香りも独り占めですね。