粘り強くで見つけた!

2021  4月24日②

今日も幸せ〜😊🎉

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

この喜び^_^

 

それは、最近無くしものが多いのです。

22日は使いたい時に、ペンデュラムがない😭

ガソリン⛽️用のカードがない😭

 

全ては、私のきちんとしまうことができてない性格からなのですが、

上記の二つは、なんとかカバンのポケットや、整理した箱から見つかって、一難去ったと思っていたら、昨日銀行🏧のカードがない?ことに気づきました。住宅ローンを入金する時だけに使うカードでした。財布の中、書類の中、服のポケット、カバン。色々…夢にまで出てきて、

夢では、友達からカード入れ落としてたと出てきて喜んでいる夢でした。

 

そして、先程のルーさんからのメッセージで粘り強く探そうと、探していたら、ありました!

 

天使さん、ルーさん、ありがとう😊🙏思わず叫ぶ!

 

どこにって、先月のカードの明細をまとめている袋の中に。

ATM🏧で入金してそのまま袋の中に入れて戻してなかったのね。

よくカードを引き出したお金を入れた袋に一緒に入れたりするから、気をつけて戻しておかないと、今回のようなことになると反省。

 

昨日も見たのに、なんで、もっとよく見なかったのだろうと益々反省。

 

でも。あーよかった。😊🙏

 

やはり、この休み期間は、はまって家の片付けしないといけないなー、そして、物の置き場をちゃんと決める。❣️

 

昨年学んだお片付けセミナーをもう一度やり直しです。😅

 

とにかく、決めたところに戻すこと

 

頑張ります。

 

ここのところ、無くしものばかりも、気づきの学びかな?

 

ちょいと嬉しくて書いてみました。

 

明日は一粒万倍日。明日に備えて今日は整えると良いそうです。

 

それでは、皆さん。良い週末をお過ごしくださいませ😇