蒲生八幡大楠さん、

2021  4月26日②

今日も幸せ〜😄

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕

明日の蠍座の♏️満月🌕に向かい、今夜も大きなお月様です。

 

今日は、午後からリーディングセッションの予定でしたが、蒲生八幡神社⛩の神様に呼ばれた気がして、お友達と一緒に行って来ました。

f:id:putiterasu:20210426220127j:image

f:id:putiterasu:20210426220142j:image

f:id:putiterasu:20210426220209j:imageパワー全開大楠さん。

階段の上から街中を見ると、禊の風が祓ってくれたようでした。

お友達も初めての場所だということで、とても喜んでくださいましたよ。

f:id:putiterasu:20210426220451j:imageふと空を見上げてみると、龍の🐉尻尾のような雲と真っ直ぐな飛行機雲✈️。

気持ちいいなーー。新緑パワー充電完了🔋

 

その後帰宅してからリーディングセッションをさせていただきました。😇☕️

 

将来に希望が持てることは素敵なことですね。

いくつになっても、熱く語ることができる人は、いつまでも若い!そして、その仕事が好き!そして、大切な意味のある志事(しごと)がそこには隠れている❣️と思います。

 

今日もそんな素敵な女性とご一緒に過ごせて幸せでした。

 

おやすみなさい⭐