5月1日のメッセージ

2021  5月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は朝方すごい雷⚡️でしたね。

 

今日は新しい施設の開所式。

これから子どもたちのために益々頑張ろうー!と思いましたよ。

 

さて、遅ればせながら、今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210501190404j:image

今日は3枚飛び出てきました。

 

チャレンジしよう!大地と宇宙につながって、潜在意識を変えて視野を広げてみよう!

 

との事。

 

できない、無理…と後ろ向きな思考になっていませんか?

 

あなたは可能性の舵を取れます。

 

可能性は0ではない。

 

まずは、目に見えることからコツコツとスモールステップで取り組んでいきましょう。

 

励ましのプレゼント🎁のようです。

 

五月は、チャレンジの月かな?