センチメンタルな夜🌎

2021  5月1日②

今日も幸せ〜😊🤲

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

娘が旅立ちます。

祖母宅へ。

そして、代わりに長男が帰ってきます。

五月は、移行期で、しばらく次男と3人暮らし。明日は、娘の引っ越し。

長男も、いまだに近いのに、おばあちゃんの家で手を振って見送る姿に、寂しさでいっぱいになるというか、この子だけ残して置いていくみたいで胸が締め付けられます。

これからは、娘です。

 

いつでも会える距離ではあるのですが、寂しんぼうです。

 

リーディングで、社会人の娘さんとお母さん、お二人で一緒にいらっしゃる仲良しさんがいらっしゃるのですが、とても憧れます。😍

離れても、たまには2人でドライブがてら、茶寮ささのさんに行こう。☕️🍰

 

県外の遠くへ送り出したママさん達。

すごいです。

尊敬します。

 

私は、子どもの頃家族旅行で、同居の祖父母を置いていくだけでも、手を振りながら泣いていたので、ほんとに寂しんぼうなんです。

そんな心の素地は大人になっても変わらないのですね。

 

今夜は少しだけ、センチメンタルな夜です。

 

子離れ、親離れ、大人の階段のぼる子をそれぞれの人生に幸多かれと手放す。

それぞれの守護天使さんにお任せします。

どうぞよろしくお願いします🍏🍀🌝